梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

カニ取り合戦*225*

2号と仲間達に付き添い片道徒歩25分くらいの山の中へ
途中で虫よけスプレーを全身にかけてもらい
道無き道を沢へ進みました・・・

マイナスイオンをたっぷり浴び、ひんやりとした木陰の中で
いざっ!カニ取りです♪
やっぱり当地は田舎ですね^^;
石を動かすと下からカニが・・・大きいのもちっちゃいのも
うじゃうじゃといましたv^^v
100匹近くは捕獲できたのではないでしょうか?!

いい運動にマイナスイオンたっぷり+笑い声からパワーをもらいました
でも疲れたぁ~(苦笑)




≪128回目放送≫
박효신 feat. 서인국 / 러브 바리스타
Usher / DJ Got Us Fallin` In Love
Ciara / Turn it up
2ne1 / 내가 제일 잘나가
에픽하이 / Fan
긱스 / 랄랄라
봄, 여름, 가을, 겨울 / 내가 걷는 길
전소영 / 지금은 헤어져도


今夜はチュマムのロゴソングを作ってくださった方や
エピックハイをゲストに迎えていたんですよね^^
楽しそうだったわ~
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-06 14:49 | JG Countdown

by meiling-snoopy