梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Ω*227*

当たり前なんだけど・・・
日本語の歌は構えて聞かなくても歌詞がわかる
ここ数日でどれだけ聴いたかなぁ
持っているCDからipodへDLまでしちゃった
レコードからCDへ時代が移り変わった頃だったね

ユーミンも楽曲提供していたの、彼らにね
秋元さん作詞の曲も多いわ
どちらもまだ第一線で大活躍の方々ですね^^



今夜は退勤後諸々の打ち合わせ会議があり
終わったら21時をとっくに過ぎていた>_<
明日は安定剤の声が聞けるといいなぁ・・・



≪127回目放送≫
에프엑스 / Nu ABO
소녀시대 / Run devil run
아이유 / 좋은 날
이승기 / 정신이 나갔었나봐
Babyface / Lady Lady
The Calling / Wherever You Will Go
휘성 / With Me
빅마마 / 사랑, 날개를 달다
케이윌 / 눈물이 뚝뚝


・・・今夜は全く聞けなかった>_<
こんな日もあるよね、明日は早く帰れるといいなぁ
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-04 23:49 | JG Countdown

by meiling-snoopy