梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

since1986。。。そして14ヶ月*228*

昨夜から、ず~っと頭の中は彼らの声がぐるぐる^^
解散までの5年間は、私にとっても決して軽い時間じゃない
新生オメガが活動を始めた頃。。。ジュンギくんまだ4歳なのね^^;

昨日のラジオ番組は、“「坂崎さんの番組」という番組”でした♪
『坂崎音楽堂』コンピレーションアルバム「サマートレジャー」特集
夏にだけ新曲リリースしていた訳ではないのにサウンドが「夏」を感じさせるのかなぁ

これだけ時間が経っていても色あせない楽曲たち。。。
当時、ヒットメーカーが売れ筋を意識して作った曲と
Carlosの声&ビジュアルで売れていると思っていた自分に猛反省中
バラード系の歌詞なんて、今聞いても涙が出てきます
「世界に一つだけの花」よりもず~っと前の「be yourself」
同じ内容を発信しているように私には感じます

夢を叶えるためにひたすら前を向いて頑張る人は本当に輝いていますね♪
ジュンギくんも大ちゃんもCarlosもみんな笑顔の裏に隠している物は同じかな^^
そして言い訳しない。。。それが本当に優しくて強い人たちということですね
しばらく彼らの声に癒される時間が私には必要かもしれない



チュマムで階級が上がったからCPを使える時間ができ
みんなのところを見ているって言っていたジュンギくん^^
今日はskin更新です
時間はいつごろだったのかしら?きっと私が労働している時ね^^;
a0130285_3135499.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-03 23:38 | JG Countdown

by meiling-snoopy