梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

F.O.O.T*229*

このタイトルにピンっ!ときた方は・・・
かなりの通でいらっしゃいますね^^(爆)
今夜、たまたま聴いていたラジオから流れてきたんですよ~
初代と二代目ボーカルの代表曲が~♪
初代は現役バリバリ活躍中でいらっしゃるから
ラジオから持ち歌が流れてくる可能性は十分あります♪
でも母国ブラジルに戻ってしまった二代目ボーカルの曲を
まさかラジオで聴く事が出来るなんて夢にも思っていなかったから
聴いている途中でウルウル(; ;)
おまけに歌詞がスラスラと出てくる自分にもびっくり^^;

あの頃は・・・
夏と言えば≪TUBE≫と≪OMEGATRIBE≫が代名詞のようでしたね^^
今聞いても色あせないメロディー・歌詞・歌声
そう言えば、彼も苦労人でしたね(涙)
外見も名前も日本人そっくりだから
地球の反対側の異国へ来て余計に苦労したと思います
でも夢の為に諦めず、腐らず、耐えて花を咲かせたんだよね・・・
ベストテンで1位になった時、"Super Chance"大ヒットのご褒美に
"夜のヒットスタジオ"が番組で生放送のスタジオに
ご両親を招待してくれるというサプライズがありました
この時の彼の涙は本当に綺麗だったわ~
<07-05追記>
すごい!奇跡としか言いようがない!
この時の映像をupしてくださった方がいました。
感謝・感謝の大感謝です。1986-09-10のサプライズ



杉山清貴さんが命名したと言うファンクラブ名です
“Family of OMEGA TRIBE”から頭文字を取っています
。。。。。。。初めて入った“ファンクラブ”ですの^^

YTさんちで懐かしい映像を発見@@本当に何でもあるのね
ちょっと拝借して、海風を感じてみようっと♪

杉山清貴&オメガトライブ
デビュー曲/サマー・サスピション
ASPHALT LADY
君のハートはマリンブルー
ふたりの夏物語

1986OMEGATRIBE
カルロス・トシキ&OMEGATRIBE

デビュー曲/君は1000%
ドラマの主題歌だったのですが、カメオ出演したのよん♡
・・・この時、ボルトガル語勉強した(爆)基本姿勢は変わっていないのね、私
ポルトガル語で100の事をセンって言うんだよってカルロスくんから教わったわ^^
Super Chance
Cosmic Love
Miss Lonly Eyes
アクアマリンのままでいて
おまけ^^

・・・キリがないわ^^;
カルロスくんのボーカル曲はEP・LP・version違いのカセットテープまで持ってるのにね
忘れていた曲のタイトルもイントロがかかるとほとんど歌えたわ♪歌詞見ずに^^
ホールでのコンサートは1回のみ、しかも解散コンサート追加公演@渋谷公会堂でした
今までの人生の中で最高の神席で、前から3列目のほぼセンター・・・
そしてちょっぴり期待していた通りのゲストは杉山清貴さん♪♪♪
あ~青春だわね

他にもイベントには行ったのよ
模試を受けると親に嘘をつき見に行ったイベント@軽井沢スケートセンターとか
真夏の高原でのイベント@松原湖(当時アイドル駆け出しの川島なおみさんが前座でした)
友人が通う大学の学園祭でコンサートもあり、もちろん行きました!!!
この時ね、汗を拭いたタオルを客席に投げていたんだけど・・・
頂きました♪目の前に飛んで来たんだもん♪もちろん洗わずに干してず~っと宝物箱に保管

オメガトライブ語り出したら、本当に止まらないわね
今更だけど・・・本当に好きだったんだぁ~(笑)
ううん、今も1000%だぁ~い好き^^
a0130285_2234033.jpg
a0130285_2235351.jpg
a0130285_224357.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-02 23:13 | JG Countdown

by meiling-snoopy