梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

みどりちゃんのジャンプ+3

例年よりもオフの期間が1ヶ月少なくなってしまいましたが
新シーズンのプログラム作りに励んでいる選手が多い事でしょう
安藤選手やキム・ヨナ選手はGPシリーズ欠場を決めているようです
大ちゃんは膝のボルト除去手術を終え、ゆっくり調整している頃かも
2011-2012シーズンも楽しみです^^
出来る事なら昨シーズン同様、一度はリンクサイドで観戦したいなぁ

そして・・・みどりちゃんはすごい選手なんだよねぇと、改めて実感
2Aに+3を付けたジャッジが2人もいたんですって^^
あ~この試合こそ、リンクサイドで観戦したかったわっ!



大好きな選手たちの素敵な記事を見つけました
みどりちゃん
大ちゃん
大ちゃん2
崇彦くん
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-07-01 05:32 | Skate & Ski

by meiling-snoopy