梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

半分*231*

今年も残すところ、あと半分となりました(爆)
1日があっと言う間に過ぎて行くのだから
半年だってあっと言う間よねぇ~


昨夜から地震が頻発していた我が県の中央部分で
今朝、震度5強の大きな地震が発生しました
震源が浅かったため、我が県を囲む都道府県では
震度1程度の揺れだったんですよ・・・

当地も今朝は目で見てわかるほど揺れたのですが
私の中でもかなり大きな揺れだったのですが
地震情報で『震度2』との表示が・・・
え~っあれで?!と叫んだ事は言うまでもありません

国宝のお城の壁にもひびが入る被害があったようですが
震源地近くにいる友人・知人は皆無事だったので
まずはホッとしました
今夜は安心して休めますように・・・



≪125回目放送≫
Za Rul / Always on time
Beyonce / Listen
Mariah Carey / my all
MC 스나이퍼 / Gloomy Sunday
슈프림팀 / 너 하나면 돼
SG 워너비 / 이별 아닌 이별
럼블피쉬 / 비와 당신
패닉 / 달팽이
Eva Cassidy / what a wonderful world
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-30 21:12 | JG Countdown

by meiling-snoopy