梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Dark Angel*234*

今夜、番組終わりのコーナーでジュンギくんは
「James Cameron」の言葉を語っていた

ジェームズ・キャメロン監督作品というと多くの人は
「ターミネーター」「タイタニック」「アバター」など
大ヒット映画を思い浮かべると思う・・・

でも、私が真っ先に思い浮かべるのは唯一のテレビドラマ
『Dark Angel』なんですよね~

たまたまPilotをテレビ朝日系の日曜洋画劇場で見て突然どっぷりハマり
日本の吹き替え放送では納得できずに数日後にはシーズン1をBOXで大人買い
毎晩寝不足にもかかわらず見始めたら止まらない(爆)

おまけにシーズン2のDVD発売が待ち切れなくて・・・
英語が苦手で仕方なく大学では第一外国語に中国語を選択した位の私が>_<
な~んと毎夜毎夜アメリカの公式HPにUPされている「あらすじ」を訳してまで
内容を知りたかった程・・・ハマっていたんです

主演のジェシカ・アルバさん、このドラマで大ブレイク^^
東京にもドラマのDVD販売プロモーションで来日したのよ♪
可愛い顔してすごいアクションこなしますもんね
久しぶりにOST聴いて、DVDも見ようかな^^
ジュンギくんにもこのドラマ見てほしいなぁ

exciteさんに『Dark Angel』のこんな素敵なサイトがあったの?!
感激して本当に涙が出てきたわ・・・
シーズン1
シーズン2



≪122回目放送≫
장혜진 / 우
동방신기 / Wrong Number
신성우 / 서시
김건모 / 사랑해
Jessica / How will I know
Matchbox 20 / All I need
씨앤블루 / 상상
프리스타일 / Y
루시드폴 / 그건 사랑이었지


・・・気が付いたら今日もcyを更新^^
Jukeboxには、また登録していないようだけど
BGMが全てマイケル・ジャクソンになっていたわ♪
でも、今日はcyが素直に開かない>_<
Jukeboxのタグも表示されないし・・・(非公開にしちゃったみたい)
良く良く思い出して見たら
6月25日はマイケル・ジャクソンの命日
追悼の意もありそうね、きっと
1番目の曲「Billie Jean」は1982年の曲。。。ジュンギくんと同い年ね
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-27 21:28 | JG Countdown

by meiling-snoopy