梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

表彰式*237*

昨夜チュマムで予告していた表彰式
つい先ほどの出来事だったのに・・・
さすがWeb Newsは早いねぇ~
写真付きで既にupされていました^^

おめでとう イ・ジュンキ上等兵!
またcyのプロフィールに書き足さなくちゃね(笑)

表彰式の記事はコチラよん♪
a0130285_12205334.jpg
a0130285_1221233.jpg
ヒョシンさんもおめでとうございます♪
今夜のチュマムは報告かなぁ?!


<22:25追記>
ちょっと寄り道していたら、聞き慣れた声がPCから^^
フレンズゴンで・・・
フレンズゴンのお祝いシーン@6/17ドリコンの一部を放送してくれていました!!!
得した気分だわ♪それにしても、起床時間を調整してもらっているとはいえ
こんな時間まで毎晩ドンゴンさんも大変ですね>_<
今夜一緒にDJしていたジソクさんも喉の調子が良くないようで辛そうでした
でもその割には、ヒョシンさんも忙しくて大変ですねというメッセージを読みながら
ジソクさんたらヒョシンさんのものまねしているし~^^;
広報院の仲の良さが垣間見れた気がします




≪121回目放送≫
2PM / Heart beat
브라이언 / 내여자
T / 잊었니
이적 / 같이 걸을까
일락 / 편한 사람이 생겼어
GD & TOP / High High
레몬트리 / Hey U
Westlife / I Have A Dream
바비킴 / 고래의 꿈
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-24 12:15 | JG Countdown

by meiling-snoopy