梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

今日は夜が一番短いヨン♪*239*

本日は夏至なり
毎年毎年似たようなタイトルしか思いつかず
発想も語彙も乏しいのが露見(爆)

あ~~~~~っ、夏至!!
と、言うことはですね
毎日更新しているのに、つい忘れてしまった>_<
一昨日の6月20日は、開店2周年記念でした^^;

当時、いくつか持っていたお部屋が急遽一斉に閉鎖になり
多くのお友達が住んでいたので、こちらのお部屋に引越決定
新装開店したのが2年前の6月20日でした~♪
初めてジュンギくんに会える~って、はしゃいでいた幸せな時でした(笑)

私の偏った記憶力では日々の事は忘却の彼方・・・
記録は必要よねぇ~
言った言わないで討論するような内容ではありませんけどね(爆)



≪119回目放送≫
SG워너비 / 비오는 날의 수채화
화요비 / 당신과의 키스를 세어보아요
가인&조권 / 우리 사랑하게 됐어요
2Pac / California love
이승환 / 기다린 날도 지워진 날도
윤건 / 난 아직 모르잖아요
야다 / 이미 슬픈 사랑
클래지콰이 / Love again
김건모 / 잠못드는밤 비는내리고
서태지와 아이들 / 이밤이 깊어가지만
비 / 태양을 피하는 방법
이승철 / 그런 사람 또 없습니다
박정현 / p.s i love you
솔리드 / 천생연분
4MEN / 추억에 살아
SS501 / 어린 날의 기억
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-22 08:24 | JG Countdown

by meiling-snoopy