梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

365日後のソウル広場*244*

表彰されるほど熱心に訓練を終えた昨年6月11日金曜日
配属先が広報院に決まり少しホッとしたのを覚えています
そして配属一週間後にファンの前に姿を見せてくれました

そんな想い出の場所『ドリームコンサート』@ソウル広場
365日後の本日・・・
上等兵として『ドリームコンサート』@ソウル広場に立っています

私は今回も・・・
後ほどUPされるであろう画像や動画で思いを共有したいと思います
去年はチュマム時間枠で生中継してくれたのになぁ・・・

2010.06.18.Fri.↓
a0130285_19503991.jpg
a0130285_19505474.jpg
a0130285_1951798.jpg


2011.06.17.Fri.↓
a0130285_2032516.jpg
demaclub Twitterより拝借^^ 準ふうせん発見v(^。^)v
19:30につぶやいていたの・・・ソウル広場から生中継つぶやきね^^

<23:00追記>ソウルは暑かったのに、みんな半袖なのに、暑くないの?!
a0130285_6165170.jpg
a0130285_617265.jpg
a0130285_6174624.jpg





≪116回目放送≫今日は19:15スタート録音放送(爆)

closingで
吉本ばななの「キッチン」について話していました
私はどうしてもばななさんの書く文体に馴染めなくて・・・
「キッチン」1冊だけ読んだだけです
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-17 21:00 | JG Countdown

by meiling-snoopy