梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

PREMIUM BLACK*243*

PREMIUMと言われて何を思い出します?!
飲めないくせに・・・BEERを思い出した私(爆)

知人から頂いた北海道土産が「PREMIUM」だったんです~♪
何がPREMIUMって?!
私が愛して止まないアレに決まってるじゃないですか~^^

morimotoの『HASKAPP JEWELRY PREMIUM BLACK』
詳しくはコチラでね^^
あ~~~ し・あ・わ・せ~
あっ!!!写真撮る前に食べちゃった>_<



2号は誕生日の度に病院に行く運命の様です(爆)
ジュンギ資金稼ぎ中に「レントゲン撮りました」と
一方的なメールが・・・>_<
4年前の入院騒動が蘇り焦りましたが・・・
副鼻腔炎だって、要は蓄膿症ってことよね
紛らわしいメールに少々ご立腹の私
でも、そんな程度でよかったと思わないとね

そんな思いをしていた頃、cyのskinとタグを更新してくれました
今回のskin・・・今だからこそって気がします
a0130285_6121736.jpg
PC触る時間があったと言うことはドリコンの画像も見たのかな?
カップルTシャツや大きなリボンの写っている写真見たよね、きっと^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-18 06:00 | JG Countdown

by meiling-snoopy