梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

月と地球と太陽と*245*

16日午前3時22分頃から始まると聞いて
目覚まし時計も3つセットして寝たのに・・・

1つ目のアラーム音で起きましたよ
最近起床時間が超早いからすんなりとね

はぁ・・・梅雨時期の月食なんてこんなものよね
厚い雲に覆われて月の姿さえ確認できずに終わりました
皆既月食観測のチャンスだったのになぁ
残念・・・

今から二度寝したらきっと大変な事になるわよね^^;
でも、眠気がやって来た(爆)
もう少しだけ寝ようっと



≪115回目放送≫
김진표 / 유난히
다비치 (feat.하하) / 사랑과 전쟁
뜨거운 감자 / 고백
마이티마우스 / 사랑해
10cm / 아메리카노
토이 / 안녕 스무살
만화 '캔디'주제가 / 들장미소녀 캔디
브라운 아이드걸스 / 오아시스
The Wonders / That Thing You Do
박정현 / 이젠 그랬으면 좋겠네
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-16 04:22 | JG Countdown

by meiling-snoopy