人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

梅の木の下で・・・*246*

勝手にこんなイメージを抱き出掛けた梅の木の下
梅の木の下で・・・*246*_a0130285_19421990.jpg
梅の木の下で・・・*246*_a0130285_1942277.jpg
梅の木の下で・・・*246*_a0130285_19424061.jpg


そして実際に今日、出会ったもの・・・

アブラムシ
カイガラムシ
各種ケムシ
そしてなぜか、ウズラ大の卵
実際はこんなものよね~

こんな思いをして何をしていたのかと言うと
父の実家の庭にある小梅を収穫していました^^;
昨年の三分の一程度しか収穫量がなかったみたいで
みんなで分けるほどでもなかったので
ちゃっかりな私は叔母が漬けてくれた小梅を後日頂くことにしました♪

あ~ヨンに会いたくなっちゃった♡



≪114回目放送≫
歯も矯正前のかわいらしい茶髪ジュンギくんの出演MVがしっかり思い浮かびました^^
by meiling-snoopy | 2011-06-15 19:52 | JG Countdown

by meiling-snoopy