梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

MTV*247*

最近、バトルすることが多い上司に
「ねぇ、この中で男性グループはどれ?」と、聞かれた(爆)

見せられた紙に書かれていたのは・・・
K-POPアイドルのグループ名約20組
な・な・なに?!と、思いましたが
それよりもスラスラ答える自分に笑いました

休憩室にあるテレビでMTVを見ることができるので
明日の朝から、見せてあげよう^^(爆)
ちなみに今朝はKARAと4miniteでしたわ~

あら?!少しテンション上がっているかしら?!



≪113回目放送≫
조PD&브라운 아이드 걸스 / Hold the line
부활 / 생각이 나
씨스타19 / Ma Boy
옴므 / 밥만 잘 먹더라
써니힐 / 두근두근
미스에스 / 이 나이 먹고 뭐했길래
Van Morrison / Someone likes you
싸이 (feat. 이재훈) / 낙원

今日はとっても元気でたくさん笑っていた^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-14 23:16 | JG Countdown

by meiling-snoopy