梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

花粉症第2弾*248*

昨日から・・・
くしゃみ連発と目のかゆみと水の様な鼻水>_<どうみても「花粉症」と同じ症状

花粉症が流行るずぅ~っと昔、一番最初にアレルギー性鼻炎の症状が出たのが
6月だったんですよねぇ・・・
当時は「にせアカシア」の花粉がNGでしたが、今回もそうかなぁ?!
スギ花粉の時期と違い、一人花粉症状態なのがちょっと辛いけど(爆)
薬飲んで眠気に耐え明日も頑張るぞっ!と。



≪112回放送≫
今日まで休暇中のジュンギくん
本日は録音放送でした^^
明日は充電完了の元気な声に会えますように♪
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-13 22:45 | JG Countdown

by meiling-snoopy