梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

プレゼント準備*249*

我が家にも双子座が多いのですが、なぜか会社でも双子座が多いんですよ
5/29生まれの双子座さんと明日お誕生日を迎える双子座さんは私と同い年^^;
○○三姉妹としてのデビューも遠くないわ(爆)

私・・・誕生日を覚えるのは結構得意かもです♪
「誕生日」は、どの記念日よりも特別な日だと思っているので
出来る限りプチプレゼントを事前に用意して出社してます^^

プレゼントと言っても100円位のものですけどね・・・
期間限定や新発売と言う文字が大好きだから(爆)
コンビニでそんな文字が入った品を調達しています
ちょっぴりサプライズ的な要素も盛り込んでね
探す時間も楽しいわよねぇ~


金額の問題ではなく、要は気持ちの問題
こんなちょっぴりのことで、相手も自分も気分が良くなるのなら
こんなにお安いご用はないでしょ(^。^)
ちなみに明日は「スイカ味のグミ」よん

そして明後日、誕生日を迎える営業マンくんには「カロリーメイト」
そのままじゃ味気ないし面白くないので箱に
中国語と韓国語と英語でお誕生日おめでとうと書いてみました
楽しんでくれるといいなぁ~~~~~
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-12 23:59 | JG Countdown

by meiling-snoopy