梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

時の記念日*251*

今日も暑かった
沖縄は既に梅雨明けですって
本州の梅雨入りも早かったけど
沖縄の梅雨明けも早かったわね



。。。そんなことよりも
私の天敵が毎夜繰り広げている合唱大会
声が聞こえるだけでも鳥肌が立つ>_<
早く秋にならないかな(爆)



<2011년 6월 10일 금요일 선곡표>
에픽하이 / Fan
붐 / 붐업+사랑비
샤이니 / 산소같은 너
하림 / 출국
명카드라이브 / 냉면
노라조 / 카레
쿨 / 맥주와 땅콩
휘성 / 사랑은 맛있다
걸스데이 / 반짝반짝


今夜のDJは、 붐(이민호)さん & 미쓰라진(최진)さん でした^^
ジュンギくんもメッセージを投稿して参加していたみたいです

休暇に入ってきっと一番最初にPCいじったんでしょうねぇ^^;
cy更新時間は存じませぬが・・・
skinとタグデザインとtitleとJukeBoxを更新してくれました
a0130285_22521834.jpg

そして↑welcomeの写真を差し替えていました(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-10 21:06 | JG Countdown

by meiling-snoopy