梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

孤軍奮闘中・・・かな?!*254*

最近の若い人。。。に、限らないと私は思う
切磋琢磨してこなかったのかな
いつもお膳だてされていたのかな
目に余るようなことでさえも
少しキツイ口調で助言をすると
すぐに心の病になるからと
都合のいい理由で上司は放置状態

アドバイスの方法とアドバイスする側の
仕事に向き合う姿勢の問題ではないのか?
確かに波風立てない方が敵も作らず楽でしょうねぇ~

陰で言うのは私の性に合わない!!!
やっぱりプロとしての責任を考えると
言わない訳にはいかないわっ!

やっぱり私は・・・
口も出すけど、自分もしっかり行動しフォローもする
有言実行で頑張りましょ^^



≪109回目放送≫
허각, 존박 / My Best
이현우 / 헤어진 다음 날
f(x) / 롤리팝
더 넛츠 / 사랑의 바보
진성 / 태클을 걸지마
허경환 / 자이 자이
조장혁 / 중독된 사랑
성시경 & 김조한 / 사랑이겠죠
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-07 23:03 | JG Countdown

by meiling-snoopy