梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

絵かき歌*255*

今日は6月6日ですよ~
でも雨ザーザー降らなくて暑かった>_<

♪棒が一本あったとさ
♪葉っぱかな?
♪葉っぱじゃないよカエルだよ
♪カエルじゃないよアヒルだよ
♪6月6日に雨ザーザー降ってきて・・・

たまには童心に戻り、描いてみるのもいいかもね^^



≪108回目放送≫
박희경 / 상어를 사랑한 인어
윤건 / 갈색머리
수호 / Baby I love you
G.O.D / 사랑해 그리고 기억해
Sally Potter / I am you
Cardigans / Lovefool
Celine Dion & Clive Griffin / When I Fall In Love
Cranberries / Dreams
윤미래 / Baby bye bye

後2週間でゴンちゃんことイ・ドンウクさんは除隊なんですね^^
ドンウクさんやブムさんが先任でジュンギくんも助かったと思います
ブムさんも後2ヶ月で除隊かぁ・・・^^確実に時は流れていますね♪

6/4横浜でのイベントの話をしたくて仕方の無かった感じのジュンギくん
感動した、感激したって・・・昨年のバースデーソングの時の様に
語ってくれました♪そしてお父様が参加していたこともね^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-06 21:03 | JG Countdown

by meiling-snoopy