人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

梅雨の晴れ間*256*

お天気に反比例すると思った店内の混雑状況
先週の豪雨にはかなり来店客で混雑したので
昨日は晴天だったので、ぼちぼちかと思ったら・・・

そんなに甘く無かったです^^;
でも、来店客を対応しながら、当初の予定していた
業務もこなせたので、まずまずかなぁ?!

今日は見張り番の都合で、お休みです
1号の視力が弱いのは遺伝も含め免れないと
ある程度覚悟はしていたのですが・・・
昨年から大幅に視力ダウン(溜息)
矯正グッズに頼らなければいけなくなりました

自分自身がものすごく視力が悪く苦労したから
かなり注意していたのに・・・
小さい時からPCのゲームソフトやゲーム機器を与える
見張り番に勝てず・・・玉砕>_<

今は、これ以上落とさないよう努力するしかないです
by meiling-snoopy | 2011-06-05 09:24 | JG Countdown

by meiling-snoopy