梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

堪忍袋の緒の強度・・・*259*

一昨日、切れちゃった(爆)
かなり丈夫だと思ったのになぁ
昨日の休日で一日充電して望んだのに
今日も早々から切れそうになってしまった

。。。私よりも先に切れてしまった人がいた(苦笑)
みんな気持ちは同じなのかもね~(溜息)

明日は早朝会議・・・
栄養ドリンクを久しぶりに購入しちゃった
最近、夜が明けるのが早くなったので
毎年恒例の早寝超早起の生活が始まっています
乗り切るにはちょいとファイトの力をお借りして・・・ね

会議でいかに冷静に現状を訴えるかに
今後がかかっているので、これから一人作戦会議です
意気込んでいたら、久しぶりにはっきり感じる地震が・・・
まだまだですね・・・こちらも



≪106回目放送≫
Dj DOC / 여름이야기
윤하 / 텔레파시
화요비 / 어떤가요
소녀시대 / 좋은 일만 생각하기
M4 / 어쩌다 마주친 그대
백지영 / 사랑안해
Miss A / Bad Girl Good Girl
UV / 이태원 프리덤
서영은 / 내안의 그대
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-02 21:05 | JG Countdown

by meiling-snoopy