梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

KOREA NEWS?!*260*

久しぶりに・・・ジュンギくんの記事を発見@@
ソン・ジュンギくんの記事ばかり見かけていたので
一瞬見間違えた?!と、思ってしまった・・・
ジュンギくんごめんなさい<(_ _)>只今深く反省中です
今日の記事は、週末のイベント@YOKOHAMAのことでした
詳しくはコチラをどうぞ~♪


今日は自由な時間が4時間ほどあったので
あちらこちらのネットニュースをチェック^^
ナム・サンミちゃん・・・ドラマ共演の彼との交際を公にして
今日からフィリピンに二人で休暇を満喫しにお出かけですって♪
ふふふ・・・お幸せに♡


そして、とっても気になったのが「CITY HUNTERドラマ制作現場公開
北条司先生の作品はだ~~~~~~いすき♪
「CAT'S EYE」も「Angel Heart」も単行本全部持っている、妹が(爆)
ドラマの設定が原作とは違うので割り切っていますが
あの独特な世界観を実写では表現できないと思うんですよね・・・
本音はアニメまでで止めておいてほしいですぅ

そうそう、このドラマにKARAのハラちゃん出演しています
SPRISでジュンギくんと一緒にメインを務めていたパク・ミニョンちゃんもね
ミニョンちゃんは成均館って言った方が今はわかりやすいかしら(笑)
そして、スターの恋人、怪しい三兄弟、私は伝説だなどに出演して、今春からは
NHKのテレビでハングル講座のスキットに出演中のイ・ジュンヒョクさんも出演^^
主演は韓国版F4の一人イ・ミンホさんです

北条先生は、ご覧になられるかしら?!
・・・って、先週から放送始まっているじゃない(爆)
5月25日スタートのSBS水木ドラマでした
今夜繋がったら見てみようかなぁ^^



≪105回目放送≫
써니힐 / 두근두근
박효신 / Only U
서인국 / Broken
아이유 / 좋은 날
10cm / 오늘밤은 어둠이 무서워요
에픽하이 / 트로트
JTL / 행복했던 기억들은
이준기 / Fiery Eyes


。。。今夜も最後にBye~って♪
世界中のファンへのメッセージかもね^^
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-06-01 21:00 | JG Countdown

by meiling-snoopy