梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

早退の次の日と言えば・・・*261*

重役出勤ですな(爆)
仮病かと思うくらいの食欲と元気
でもさすがに、常識を疑われても困るので(苦笑)
本日は休ませました・・・

今日は月末なので、絶対に休めない>_<
仕方なく見張り番の都合がつく昼過ぎから
出勤する事にしました・・・

そろそろぼちぼち準備に取り掛かるとします
出勤後はきっと溜息をつく暇もない予定

今夜のチュマムは先日の公開放送の録音放送かな?
きっと番組表の時間通りのスタートでは無いわね(爆)
だんだん韓国時間に慣れていく自分が怖い~^^;



やはり5月20日の公開放送の録音放送でした^^
NBSの動画を見ているから音だけでも様子がわかるけど
本当に初めて音を聞いただけでは・・・
アンディさんがヤン・セチャンさん達のダンスを見て
おかしすぎて歌い続けられないシーンとか想像できないよね(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-31 11:49 | JG Countdown

by meiling-snoopy