人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

理想の上司?!*265*

一昨日、全40話の放送が終わった(涙)
그것은 한국 드라마가 아닙니다.

ファミリー劇場で放送されていた
✿✿✿ベルサイユのばら✿✿✿
漫画はもちろんのこと、アニメに宝塚・・・
宝塚は本当にすごいブームでしたよね
何度も何年も再上演されています

女だとわかっていてもオスカルに惚れてしまう
容姿だけではなく、考え方・行動が男性を
想像させるのかも・・・
近衛兵隊からフランス衛兵隊へ自ら移籍し
衛兵隊の隊員に自身の方針を認めさせた時から
ずっと理想の上司です

アンドレの死から最終回まで
ずっとずっと泣き通しでした
本当に永久不滅の作品だと思います
後に発刊された外伝は迷わず購入♪
オスカルは永遠の憧れでもありますね



≪103回目放送≫
SG워너비 / 내 사람       ←チェ・ドンハさんのご冥福をお祈ります
엠씨더맥스 / 미련한 가슴아
Jennifer Lopez / Baby I love U
이문세 / 깊은 밤을 날아서
조성모 / 사랑할 때 버려야 할 몇가지
왁스 / 전화한번 못하니
4Minute / 거울아 거울아
여행스케치 / 진실에 관하여
휘성 / Seven Days
India Arie / long goodbye
by meiling-snoopy | 2011-05-27 21:00 | JG Countdown

by meiling-snoopy