梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Healing voice 100th*268*

声の調子がいま一つなのかなぁ・・・
今夜は久しぶりのクリの実DJだったのに
いつもより流れた曲が多かった気がする
たくさんメッセージも読んでくれたけどね^^

Wham!のFreedomも久しぶりにフルで聴いた♪
このブログにも貼りつけてあるもんねv^^v
体調不調がすぐに喉にきて声に現れてしまうジュンギくん
必要に心配はしないけどね・・・お大事に

録音放送も含め実際にチュマムDJとして放送に携わった日が
100日目になる今夜は記念放送だったのよね^^
作家様も気付いてくれたかな?!
ranking showでは、パボサランと独り言が~♪

素敵な声の人は、たくさんいるけど
ジュンギくんの声が一番ホッとする
いつまでDJ担当してくれるかなぁ~
もうすぐチュマム担当になって半年になるもんね(溜息)



≪100回目放送≫
Enigma / Sadness Part.1
이현 / 내꺼중에 최고
고호경 / 처음이었어요
Marc Anthony / I need to know
스윗소로우 / 사랑해
Wham / Freedom
싸이 (feat. 이재훈) / 낙원
이준기 / 바보사랑
빅뱅 / Tonight
김범수 / 하루
Dido / Thank You
김동률 / 감사
자우림 / 매직 카펫 라이드
이준기 / 혼잣말
변진섭 / 우리의 사랑이 필요한거죠
안지환 / 사람이 꽃보다 아름다워
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-24 20:52 | JG Countdown

by meiling-snoopy