梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

박수*270*

早朝から約12時間
期待と不安とちょっぴりの緊張と・・・
1年間の努力の成果を大勢の方に見て頂きました

プロの演技も見る機会もあり私も刺激を受けました
今年の裏方さんは「衣裳係」
かわいい衣裳に囲まれ幸せな気分になると思いきや
直前のお直し三昧で、糸と針と格闘しました>_<

達成感いっぱいの顔を見て・・・
まだまだ続けるんだなぁと思いました
私も覚悟を決めて稼がなくちゃ(爆)

ステージで輝いていた皆さん、お疲れ様♪
感動をありがとう~



a0130285_23435376.jpg
この笑顔でまた明日も頑張れる^^
・・・cyを更新してくれていた時間は、開場前の一番忙しい時だったわ~(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-22 23:09 | JG Countdown

by meiling-snoopy