梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

3.5時間@名古屋*272*

周辺各県ほとんどの所属はTOKYO
でも我が県の所属は中部・東海
何でかなぁ???

と、いうわけでセミナー出席のため
片道約4hかけ本社のある名古屋へ
滞在時間約5.5hの内セミナー会議3.5hでした>_<

ひっさびさに出張に行ったのが良くなかったのか・・・
(まぁいつもの事だけど、今回は凄くひどかった)
定刻運行にお目にかかったことの無い振り子特急は
往路5分、復路25分遅延>_<
お陰で、接続列車の終電が行ってしまい・・・
一部払い戻しなどでちょっと大変なことに^^;

でも、勉強になりました(転んでもただでは起きないわ~♪)
イレギュラー時の社内放送とか、払戻計算方とかね^^


。。。でも、しばらくはあの特急は遠慮したい
まだ気持ち悪いよぉ・・・


往路振り子に揺られ始められた頃
cyをあちこち更新していたみたい^^
skin、タグ、Jukebox 更新ありがと♡



今日は、チュマム公開放送日でした^^
公開放送=生放送と勝手に思い込んでいたど・・・
公開録音というのが正当だったかもしれないね

本日のラジオDJはパク・ヒョシンさんで録音放送でした
<2011년 5월 20일 금요일 선곡표>
박효신 / Only U
이준기 / 아낌없이 주는 나무
오렌지 카라멜 / 방콕시티
슈프림팀 / 그땐 그땐 그땐
아이유 / 좋은 날
S.E.S / 너를 사랑해
다이나믹 듀오 / Ring my bell
조장혁 / 중독된 사랑
럼블피쉬 / 예감좋은 날
박혜경 / 사랑은 비를 타고 오나요


公開放送の本日は≪99回目放送≫です
ヒョシンさんのファンはラジオ録音もして
現地へも駆け付け・・・嬉しい悲鳴状態だったかもね♪
お天気は何とかもったのかな?
良い子でお土産話楽しみに待ってます^^
a0130285_2151763.jpg
demaclubよりお借りしました
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-20 23:47 | JG Countdown

by meiling-snoopy