梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Dancing Qeen?!*274*

とっても気持ちの良いお天気でした
祖父の命日でしたのでお墓参りに行ってきました
帰りに叔母が煮てくれた「ふき」を頂いてきました^^
自分で作るより料理上手な叔母に「おいしぃ~」と言い
おいしく出来たものを頂いてくる方が賢い選択v^^v
だって本当においしいんですもん^^

こんな私にしたのは。。。料理苦手な母ですから(爆)



で、何故dancing qeenかと申しますと・・・
今夜のチュマムで久しぶりにABBAを聴きました♪
ABBAと言えば「dancing qeen」でしょ^^



<2011년 5월 18일 수요일 선곡표 >
이문세 / 소녀
김범수 / 보고싶다
리쌍 / 내가 웃는 게 아니야
이승기 / 정신이 나갔었나봐
이준기 / Fiery Eyes   ←PDの約束
변진섭 / 새들처럼
인순이 / 또
ABBA / Mamma Mia
ABBA / Take a chance on me
이선희 / 인연       ←PDの約束


明日は・・・誰かなぁ
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-18 21:14 | JG Countdown

by meiling-snoopy