梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

きみは大丈夫*277*

応援の方法も人それぞれ
どれが正しいとか
どれが理想的とか
そんな答えは無い

ただ応援している自分に自己満足する
そんな応援のスタイルだけは嫌だな・・・


今まで公開している人生だけでも
かなりの修羅場を潜り抜けてきている
公人としてのメリットもデメリットも
本人が一番理解しているはずでしょ

我慢の限界を超えたら自ら改善を求める
そうやって自分で解決できる能力があるの
だから周りは見守っていればいいと思う
もちろん本人の口から「助けて」と発せられたのなら
助けに行きますよ~当然でしょ^^

自分のやりたい仕事だけ選んで行う・・・
そんな社会人ほとんどいないでしょ
みんな同じだと思う
a0130285_2236433.jpg
   双雲先生の家よりお借りしました




ふと振り返ってくれた時、適当な距離感で
安心感を与えられるようなstyleがいいなぁ

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-15 23:55 | JG Countdown

by meiling-snoopy