梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Romeo&Juliet*282*

BGMでロミオとジュリエットが流れていました
ロミオとジュリエットの曲と言えば・・・

黒電話時代の受話器を置くと音が出るオルゴール
覚えている方いらっしゃいますよね~?!
我が家の初代オルゴールの曲が
この『ロミオとジュリエット』でした^^

今は、ボタンをポチっと押し、受話器を置くと
周囲の音は聞こえませんが・・・
当時は気をつけないと丸聞こえでしたもんね(爆)




≪95回目放送≫
MC The Max / 미련한 가슴아   ←聴きたかったなぁ・・・>_<
바이브 / 내가 너를
이승기 / 결혼해줄래
윤하 / 오늘 헤어졌어요
김동률 / 다시 사랑한다 말할까
박상민 / 헬스클럽 아가씨
이준기 / Fiery Eyes     ←イワンさん相手に照れながら自分の曲紹介していました^^
싸이 / Champion
Des'ree / Kissing You
Olivia Newton John / Blue eyes crying in the Rain
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-10 21:10 | JG Countdown

by meiling-snoopy