梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

歯が抜けちゃった*287*

初めての時は前々から自己申告も受け経過観察もしていましたが
2番目以降って・・・慣れって・・・こんなもんなのでしょうかね?!
「何かぐらぐらしているかも~」って、言われたのが一昨日
以前、机からダイブして床に激突した時にぐらぐらした時期があったので
特に気にもせず、確認もせずにおりました>_<

・・・そうしたら、さっき抜けた^^;
口の中が一瞬血だらけになり、本人は大パニック!!!!!
唾液も合わさって血のりを吐き出しているかと思うくらいの量でしたが
口をすすいだらそれっきり・・・(爆)

こどもの日に想い出が増えました^^



≪93回目放送≫
푸른하늘 / 오렌지 나라의 엘리스
예민 / 산골 소년의 사랑이야기
변진섭 / 새들처럼
GD & TOP / Oh yeah
조관우 / 상어를 사랑한 인어
2PM / again & again
아이유 feat. 슬옹 / 잔소리
씨스타 / push push
동방신기 / 풍선
이적 / 하늘을 달리다
싸이 / right now

今夜のゲストに来ていたヤン・セチャンさん
TVでもジュンギくんとよくご一緒していますが
この前も一緒にキノコ詰めやりましたけどね(苦笑)
ちょっと調べたら・・・
ジュンギファンなら一度は見たことのあるお方でした^^;
「ウンイアボジ」チームの一人で、あのSBSの年末番組で好評だった
「ヨンイアボジ」にも出ていたんですよ~(爆)
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-05 16:28 | JG Countdown

by meiling-snoopy