梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

Market O <REAL BROWNIE>*288*

韓国系の話に唯一相手をしてくださる職場のオンニが
ソウルへ息抜きに出かける度にいつも買って来てくれるお土産
さっき近所のコンビニで見かけました~@@
調べたら既に昨年の6月に日本で発売されていたんですね~♪
詳しくはコチラ
豪州土産に頂いた「TimTam」も近所のSEIYUで常時販売中^^;
韓国海苔もどこでも見かけるようになったし・・・
重要があるから供給もあるんですよね^^

今日はこれから震災番組編成で全国放送が一度流れてしまった
4月からハングル講座でも大活躍中の超新星ユナクくん主演ドラマ
「恋するキムチ」を見ま~す^^
と、その前に大東軍地図を見ようかなっ?!・・・うまく繋がったらね(爆)


今日、チョ・インソンさんが除隊ですね^^
ジュンギくんが訓練所退所後、配属された広報院での
初めての任務『ドリームコンサート』で共演(?!)
空軍は25ヶ月なんですね・・・お勤めご苦労様でした<(^^)
a0130285_22531881.jpg
a0130285_22533462.jpg




今夜も19:17頃から始まったわ^^;
今日の大東軍地図は13:30~14:00時間通りだったのにね~(爆)
ジソクさんの番組放送中は全然繋がらなかったのに13:00から快調で
リアルタイムで第4回目を視聴できました^^

≪92回目放送≫
MC The Max / 가슴아 그만해   ←ケヌクシOST ♪ミリョナカスマ~って歌っていた方よね^^
소리 / 새끼손가락   ←SORIちゃん ジュンギver.でした
임재범 박정현 / 사랑보다 깊은 상처
이정 / 다신
CN BLUE / 직감
박혜경 / 나 매력없니
마이티마우스 / 사랑이 올까요
이승철 / 발레리나 걸
봄 여름 가을 겨울 / 어떤이의 꿈
자우림 / 애인발견
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-04 12:59 | JG Countdown

by meiling-snoopy