梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

12ヶ月・・・第2ラウンドの始まりから365日*289*

『異国の人』だと改めて実感させられた出来事
戦争放棄の日本には存在しない制度『徴兵制』
そして芸能兵に選抜されるとは思ってもいなかったので
約2年間『音沙汰無し』状態が続くと思っていた
言葉に表せないほど落ち込んでいたあの頃・・・

今思えば、入隊前よりもメディアへの露出度も高くなり
音沙汰無しどころか、毎日どこで何をしているかわかるほど
特に今は『月~金・19:20~21:00』にPC前に座れば
リアルタイムであの癒しの声を聞くことが出来る^^

そんな予想外の状況でも軍務中である事実は変わらない
有事が起これば現役兵として軍務に従事することも変わらない
だから・・・一年前に無事除隊の日を迎えられるようにと
始めた願懸けを現在遵守中・・・
私としてはかなり頑張っていると思う^^;
願懸けはいいのですが・・・自分磨きが停滞中>_<
そろそろ本腰入れないとまずい(爆)
もう365日終わってしまったのにね~~~>_<

a0130285_21262990.jpg
     ↓↓↓after 365days↓↓↓
a0130285_2135059.jpg




≪91回目放送≫
엠블랙 / 다시
Joo / 나쁜남자
오렌지 캬라멜 / 방콕시티
브라운 아이즈 / 벌써 일 년
안영민 & 티아라 소연 / 널 위해 부르는 노래
김그림 / 너밖엔 없더라
Surface / Shower me with your love
Boyzone / everyday I love you
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-05-03 01:16 | JG Countdown

by meiling-snoopy