梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

世界フィギュア★日本への祈り

フィギュアスケート2010-2011のシーズンの幕が下りましたね
知らず知らずのうちに涙が流れ落ちるほど感動した滑りを見せてくれた選手の皆さん
そして選手をバックアップする関係者の皆さんに心から感謝します
NAGANO開催予定の世界選手権が開催地をTOKYOに変更した結果
私は久しぶりに生でNAGANOのBIGHATで試合観戦ができました
こんな運命にも感謝します・・・

先に競技を終えた男子シングルの代表選手3名が今日は日本復興の為に頑張ってくれました
a0130285_1281675.jpg
a0130285_1283845.jpg

そして、大ちゃんが「ソチを視野に入れて頑張りたい」と公言^^
今シーズンで競技生活から引退してしまうのではという不安が常に頭の中にありましたけど
また来シーズンの楽しみができました♪
a0130285_1274651.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-04-30 23:55 | Skate & Ski

by meiling-snoopy