人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

世界フィギュア★男子SP

男子シングル日本代表選手三名とも、明日のフリーで最終滑走グループに入りました
今シーズン、参考記録とはいえ大ちゃんの世界最高得点を20点近く上回る得点を出した
パトリック・チャン選手のSPは圧巻でしたね^^言葉が出てこないほど素晴らしかった

フィギュアスケートの世界選手権大会第3日(4月27日)の結果
最終滑走の織田くんが81.81点の高得点を出して2位
日本勢初の2連覇を狙う大ちゃんは80.25点で3位
全日本フィギュア王者の小塚くんは77.62点で6位
2大会連続で2位のパトリック・チャン(カナダ)が
世界歴代最高を更新する93.02点をたたき出して首位
明日のフリーがとっても楽しみです!!!



新しいSPの衣裳が今シーズンのSP用の衣裳の中で一番素敵♪
世界フィギュア★男子SP_a0130285_014517.jpg
世界フィギュア★男子SP_a0130285_0141432.jpg

吉田兄弟の三味線にノリノリでした♪
世界フィギュア★男子SP_a0130285_0143218.jpg
世界フィギュア★男子SP_a0130285_0151349.jpg

チャン選手の後でも笑顔で滑っていました♪
世界フィギュア★男子SP_a0130285_0153521.jpg


プルシェンコやタラソワコーチが会場で観戦している様子が映し出されていました^^
リョーもどこかで見ていてくれるといいなぁ・・・
by meiling-snoopy | 2011-04-27 23:15 | Skate & Ski

by meiling-snoopy