梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

SPLENDOR*295*

他所では当然だったり普通のことなのかもしれません
そんな方達の目線で見てみると・・・
公示数時間後の平日真昼間にチケット販売開始などという
扱いの方が信じられないのかもねぇ~^^;

今まで何度も運営者が変わり、その度に期待度が無くなった
ジュンギくんの日本公式Fanclub『SPLENDOR』
今年から運営を始めたimxは、本国事務所と連携を取り
いろいろと発信してくれているので・・・
普通はしなくてもいい余計な心配ごとが無くなりました(爆)

去年の今日4月27日は・・・入隊前最後の来日となった
『HeRO』日本初放送記念記者会見の日でした
ソイちゃんと笑顔で来日してくれましたよね♪
a0130285_0501611.jpg

そんな記念日に公式さんに素敵な写真が5枚も届きました♪
先週の6泊7日の6分7秒(笑)の休暇にきっと受け取って
その場で記念に写真を撮ってくれたんでしょうね^^
公式さんが提案し、実行し、素敵な結果報告まで行われた
ジュンギくんへのラブレター企画^^本来はこう何でしょうけどね^^;

気温の上がり下がりが激しく、体調もスッキリしない今日でしたが
たくさんの素敵な笑顔に癒されました♡
ありがと~~~♪



≪87回目放送≫
이기찬- 그대없이 난 아무것도 아니다
SS501- U R Man
버블시스터즈- 하늘에서 남자들이 비처럼 내려와
자우림- 팬이야
K.Will - 기가 차
클래지콰이- 세상에 뿌려진 사랑만큼
티아라- Beautiful girl
Bryan Adams- Have you really loved a woman
솔리드- 잠든 널 포켓속에
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-04-27 18:30 | JG Countdown

by meiling-snoopy