梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

三日坊主返上中*296*

4月と10月のテキストは毎年良く売れるらしい
それ以降は・・・
まぁみなさん三日坊主ってところでしょうか(苦笑)

ここ最近は、買っても気合だけ入れても長続きしないので
肩肘張らずに時間が合った時に学習しています
今夜23時からはハングルよん~♪
超新星のメンバーのコーナーが目当てです^^
スキットには『怪しい三兄弟』や『私は伝説だ』で
大活躍のイ・ジュンヒョクさんが出演中^^

そして中国語も改めて学習中^^
紀香さんが今シーズンは出演しているのですが
発音がとってもきれいです
ここ数年、NHKのTV語学講座には
タレントさんが必ず出演されていますが
過去の中国語講座出演者の中でも紀香さん・・・
ダントツに発音きれいです

感心しているだけじゃダメよね^^;
我更加努力学習!



≪86回目放送≫
김건모 / 잠못드는밤 비는내리고
윤건 / 난 아직 모르잖아요
이현 / ....다며
박효신 / 화신
포미닛 / 거울아 거울아
4Minute / Heart to Heart
G.Na / Black & White   ←先週のハングル講座で扱った曲です♪
Westlife / I Have A Dream
이준기 / 아낌없이 주는 나무
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-04-26 22:31 | JG Countdown

by meiling-snoopy