梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

등려군・鄧麗君・邓丽君・テレサ テン*301*

今夜のチュマム・・・
テレサ・テン特集かと思いました^^;
ハングル表記の『등려군』って
中国語の発音を音訳してあるようです

そして、ジュンギファンなら
一度は耳にした事のある曲も流れましたね♪
2009年5月中国公演の映像見ながら一緒に歌いましょ^^
↓↓↓ルビ振りした資料が残ってました↓↓↓
<<甜 蜜 蜜>>
 ティエン ミィ ミィ

甜 蜜 蜜
ティエン ミィ ミィ
你 笑 得 甜 蜜 蜜
ニィ シアオ ダ ティエン ミィ ミィ
好 像 花 儿 开 在 春 风 里
ハオ シアン ホァ アル カイ ザイ チュウン フォン リィ
开 在 春 风 里
カイ ザイ チュウン フォン リィ
在 哪 里 在 哪 里 见 过 你
ザイ ナァ リィ ザイ ナァ リィ ジエン グオ ニィ
你 的 笑 容 这 样 熟 悉
ニィ ダ シアオ ロン ジェイ ヤン シュウ シィ
我 一 时 想 不 起
ウォ イィ シィ シアン ブゥ チィ
啊 在 梦 里
ア ザイ ムン リィ
梦 里 梦 里 见 过 你
ムン リィ ムン リィ ジエン グオ ニィ
甜 蜜 笑 得 多 甜 蜜
ティエン ミィ シアオ ダ ドゥオ ティエン ミィ
是 你 是 你 梦 见 的 就 是 你
シィ ニィ シィ ニィ ムン ジエン ダ ジゥ シィ ニィ

漢語拼音カナ表記作成:めぃりん(meiling)



本日もDJはヒョシンさん^^
<2011년 4월 21일 목요일 선곡표>
앙드레 리우 / Life Is beautiful
이준기 / 아낌없이 주는 나무
요조 / My name is 요조
박효신&황프로젝트 / The Castle of Zoltar
Michael Jackson, Akon / Hold My Hand
브라운아이즈 / With Coffee
보아 / NO.1
Jenifer Paige / crush
등려군 / 월량대표아적심  ←テレサ・テン『月亮代表我的心』
등려군 / 첨밀밀  ←テレサ・テン『甜密密』♡
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-04-21 21:17 | JG Countdown

by meiling-snoopy