梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

じゅんきセンセがやって来た^^again*302*

今年も春の恒例行事でいらっしゃいました^^
良い意味での余裕が出てきたようで
『1年』という月日の長さを改めて感じました
いつもはジャージに準ずるコーディネイトなので
本日のスーツ姿に「七五三」を思い浮かべた私です(爆)

さてさて、本日のジュンギくんは何をしているのかなぁ?
のんびりぼぉ~っと出来ない彼の事・・・
次のサプライズ企画をきっと考えているはず^^
楽しみにしてますヨン~♪


サプライズと言えば・・・
今日のチュマムの2曲目!!!!!
思わず絶叫しちゃいました^^;
オリジナル曲を聞いたのは初めてかもしれません
数えきれないくらいリピートした『1%の奇跡』
ドンちゃんが白いピアノで弾き語りしてたのよ~~~♪
a0130285_22195095.gif

チェインがタダにプロポーズするシーンでした
しかも昨夜、たまたま1%のMV繰り返し見ていたの(爆)
そうそう、この時のレストラン・・・
a0130285_22202681.jpg

ケヌクシでNY帰りのジウとソ会長が
食事をするシーンでも出てきました^^
そして・・・3曲目(感涙)
ジュンギくんとヒョシンさんのコラボ『花信』~♪
今夜の作家様、イケてるわd^^b



本日のDJはヒョシンさん^^

。。。まだupされないわ~>_<
正式な曲名を知りたいのになぁ・・・

maybe・・・
너를 처음 만난 그 때(君に初めて逢ったその時)/박준하
[PR]
by meiling-snoopy | 2011-04-20 21:32 | JG Countdown

by meiling-snoopy