人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

♪바보사랑♪*315*

番組表上は19:20~21:00放送のはずなんだけど・・・

今日は早くから軍歌が聞こえるなぁと思っていたら
19:16に始まりました(爆・爆・爆)

昨日は軍歌が終わりちょうど19:20から始まったような気がします

番組改編後の初回放送だった月曜日は19:20から軍歌が流れ
19:24頃に番組は始まりました

テレビもラジオもきちんと決められた番組表の時間通りに
放送が始まり、放送が終わるのが当然だと思っていたけど
それは日本の文化なのかもしれませんね^^;

本日の一曲目は“바보사랑”でした~♪
イントロが流れると条件反射のようにリズムを取ってしまいます^^
EP2の振り付け横浜ver.・・・なんちゃって程度なら踊れるもんね(爆)


がんばれ栄村!
私のひとりごとも少しは貢献できていると良いのですが・・・



≪79回目放送≫
이준기 / 바보사랑
Petrus / I really want to
영턱스클럽 / 타인
임현정 / 사랑은 봄비처럼 이별은 겨울비처럼
김태우 / 사랑비
박중훈 / 비와 당신
f(x) / 아이스크림
4MEN / 추억에 살아
이적 / Rain
by meiling-snoopy | 2011-04-07 21:10 | JG Countdown

by meiling-snoopy