人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

White day*339*

自分で笑いの種を必至に探して
何とかバランスを取っている。。。気がする

全てにおいて被災地にいる方達と比べてしまうと
かろうじて保っているバランスも呆気なく崩れてしまう

計画停電の直接の影響は無くても
協力をしなくてはと頭では理解していても
心が限界を超えてしまいそうな時には
ちょっとだけPC使わせてもらいますね

少しだけ心に栄養をもらったら
今夜はPC消しますね



≪62回目放送≫
크랜베리스 / 드림스
달마시안 / 그남자는반대
바비킴&거미 / 러브레시피
지나 / 블랙&화이트
마이티마우스 / 웃어
GD&Top / high high
케이윌 / 기가차
쥬얼리 / 슈퍼스타
블러 / 텐더
나나무스꾸리 / over and over
펫샵 보이즈 / go west

こんな日はたとえ5分でも10分でもリアルタイムで
声が聞きたかったなぁ~
今日も多忙で全く聞けなかったチュマム>_<
明日は聞けるようにもう少し頑張ってみようかな?
by meiling-snoopy | 2011-03-14 23:14 | JG Countdown

by meiling-snoopy