梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

四大陸選手権★男子FS

男子は終わってみれば日本vsUSAという感じでしたね
大ちゃんのFSは圧巻だったわ~
最初のクワトロは本当に残念だったけど
その後、崩れる要素も見つけられないほど
余裕をもって見る事の出来た演技でしたね^^
トリノ冬季五輪の時までの「ガラスの心臓」は
もうどこを探しても見つからないわね
本当に王者としてふさわしい青年に成長しました♪



a0130285_084944.jpg
a0130285_09466.jpg

小塚くんは佐藤コーチにも
「まだまだ王者の風格はないね」
と、言われていましたが・・・
今シーズン好調だったため見落としていた
改善点などがはっきりと見えてきたと思います
後一ヶ月上手に調整してほしいなぁ
a0130285_09349.jpg

a0130285_0114420.jpg
そして羽生くん 2位おめでとう~♪
シニア戦デビューの今シーズンの結果としては
胸を張れるほど素晴らしいものだったと思います
a0130285_0102595.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2011-02-19 23:30 | Skate & Ski

by meiling-snoopy