人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

爆発音*399*

店内がまだ混み合っている夕方
『バ~ン!!!!!』
一瞬、地震かと思ったほどの大音量でした
振動が無かったので何か爆発したの?!と焦りました
その後、消防車が何台も通り過ぎて行ったのですが
お店が混んでいて、野次馬しに外へも行かれず^^;

帰宅後、ネットでニュースを探したら^^;
何故か地元紙のwebニュースよりも
遠く離れた地方紙のwebニュースに上がっていた

職場からすぐそばの駐車場で
軽自動車が爆発大破・・・とのこと

初めて爆発音を聞きました
兵士の皆さんは・・・
訓練でも実践でもあんな音を聞かされているんですよね
当然ながら心地よい音ではありません
心の負担になるような、不安になるような音が無くなるといいなぁ



≪29回目放送≫
서태지와아이들 / 하여가
GD&Top / high high
이준기 / 바보사랑 ←♪初登場^^♪
카라 / 점핑
dj doc / 나 이런 사람이야
비스트 / Beautiful
리쌍 / 우리지금만나
재주소년 / 마지막 춤은 나와함께
다이나믹듀오 / 청춘
by meiling-snoopy | 2011-01-13 23:47 | JG Countdown

by meiling-snoopy