人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

11 1 11 11*401*

24時間毎に日付をカウントすると
除隊まで本日で400日+○○時間となります
いつも夜中にHPが更新されるのにまだ変化無し
1:11では無かったみたい(当たり前よね・・・)
数字からしてやっぱり11:00かな?
一番忙しい時間帯だから身動きとれないわね(溜息)

帰宅後の追記は必須ね・・・じゃあ寝よっzzz



昨年からプレオープンしていた
JG CompanyのHPが正式オープンした時間でした^^
お友達からも教えていただいていたので
帰宅後、Radioを付けながらアチコチをポチっと
楽しんでおりました^^
またゆっくりお邪魔しよ~っと

。。。で、焦りました>_<
チュマムのHPが(最終的には)一時的ではありましたが
ログイン制になっていて、1/11は↓コピペできませんでした
でも、元に戻ってよかったぁ~^^
だって、SORIちゃんの歌が流れたんですもん♪
Rapperジュンギもかっこよかったわよね^^


2011년 1월 11일 화요일 선곡표
≪26回目放送≫
TLC / girl talk
이기찬 / 그대없이 난 아무것도 아니다
부활 / 생각이나
대성 / 날봐귀순
성시경 / 우린제법잘어울려요
E.O.S / 넌남이아냐
뱅크 / 가질수없는너
터보 / 검은고양이
소리 / 새끼손가락
stan getz & astrud gilberto / girl from ipanema
by meiling-snoopy | 2011-01-11 01:11 | JG Countdown

by meiling-snoopy