人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

平成22年も終わりだね*412*

平成22年も終わります
今年もいろ~んな事がありました
頑張った自分へのご褒美は
心に生きるエネルギーを与えてくれました
もちろんいいことばかりではないけれど
健康に無事一年を終えられる幸せを感じます
お世話になった皆様、ありがとうございました
来年も変わらずよろしくお願いします^^


ジュンギくん
今夜のラジオDJは今までの放送の中で一番ハイテンションだわ~
Team:HeROのメンバーとスタジオで再会・同窓会みたいね
オム・ギジュンさんとユン・ソイちゃん
入隊前に相談にのってくれたギジュンヒョンですもんね
生ユン・ヨイちゃんには会ったもんね@横アリ

平成22年も終わりだね*412*_a0130285_135276.jpg

今夜は素敵なプレゼントも届いて最高の大晦日になりました
どうもありがと~♪
幸せな夢を見られそうですね♡

2010年最後の日の朝6:00少し前。。。東の空
月と金星が眩しいくらい瞬いていました
平成22年も終わりだね*412*_a0130285_1374379.jpg


<20:00追記>
≪2010년 12월 31일 금요일 선곡표/20回目放送≫
빅뱅 / 마지막인사
브라운아이즈 / 벌써일년
더원 / I do
익스트림 / when I first kissed you
MRJ / 행복하니
별 / 12월32일
장현철 / 걸어서하늘까지



1月  ここから旅立った小さな差し入れがテレビの中に登場♪
4月  想い出の地YOKOHAMAで再会♪そして。。。
5月  第2の人生の旅立ちをここから見守りました
8月  大怪我のニュースに心を痛めつつ見守るしか無かったね
10月 頑張ったミュージカル千秋楽に心を託しました
12月 毎週5日間2時間もDJとして声を届けてくれる幸せを実感中

そして約9年ぶりにフィギュアスケートの試合を観戦♪
全力を出し切る選手たちにものすごいパワーをもらいました
ありがとうございました^^
by meiling-snoopy | 2010-12-31 18:30 | JG Countdown

by meiling-snoopy