人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

仕事納め*415*

今年最後の仕事は・・・
幸せいっぱいの想い出作りの手配でした^^
帰国日は偶然だけど私の誕生日だったしぃ~
懸念事項も全て本日解決しましたので
何の心配も無く休暇に入れます♪

今年は大きなミスも無く仕事を終えることができました
来年はライバル店が出現することがほぼ決定しているので
頑張らないとね^^;



≪17回目放送≫
터보 / 화이트러브
리한나 / rude boy
빅뱅 / 천국
hugh grant & haley bennett / way back into love
wet wet wet / love is all around
pointer sisters / jump
maroon 5 / misery
브라운아이즈 / with coffee
샵 / 내입술 따뜻한 커피처럼
이선희 / 인연
성시경 / 너는 나의 봄이다
by meiling-snoopy | 2010-12-28 22:59 | JG Countdown

by meiling-snoopy