梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

全日本フィギュアスケート選手権大会@BIGHAT 初日

出場選手の皆さんは≪クリスマスだ~≫なんて
浮かれている余裕はないでしょうね^^;
いよいよ始まりました!!!
今夜の小塚くんは抜群の安定感で本当に素晴らしかった
この調子で明日のFSも魅せてほしいです
小塚くんの演技をリンクサイドで見るのは初めてだわ♪
a0130285_23401188.jpg

心配なのは・・・大ちゃん
この前の衝突の後遺症から完全には復活していないのかな?
スピンの軸も定まらなかったし、ジャンプは流れが良くない・・・
4年ぶりにリンクで彼に会えるのになぁ
大ちゃんの底力を見せてもらうわ!!!
a0130285_23442292.jpg

織田くんは生後2ヶ月のJr.が初めてリンクサイドまで応援に来てくれたそうです
それで緊張したのかな?最初の4回転は惜しかったけど
ステップで転ぶとは>_<
9ヶ月ぶりの彼の生の演技に期待します
a0130285_2347960.jpg

そして小塚くん並にベストを尽くしたのが羽生くん
力を出し切る姿が素晴らしかった!
明日の大注目株ね^^
a0130285_23483320.jpg



女子競技も明日から始まります
この大会が終わると・・・村主さんはお誕生日だわ♪

明日は、半日仕事をしてからリンクへ駆けつけますよ~
リンクまで30分くらいで着くといいな^^;
最高の演技が見られると信じて・・・

Merry Christmas!
[PR]
by meiling-snoopy | 2010-12-24 23:50 | Skate & Ski

by meiling-snoopy