人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

ウォーキング*425*

この世の中で一番信用できないもの・・・
自分の車の運転(爆)と、即答します!!!

田舎なので、少しの距離も車で移動って方が多いのですが
自由に乗れる車も無くなってから7年
私はペーパーと同レベル状態ですね^^;

以前は首都高&関越を乗り回し帰省までしていたのに
・・・そんな自分も信じられないわね>_<
一度、高速で上りと下りを間違え逆走しそうになり
しっかり赤色灯に呼び止められました
しかも・・・
路肩から本線に中々入れずパトカーのスピーカーで
誘導された私です(大恥)

そんな私に付き合わされ
1号と2号は予防接種を受けた病院からの帰り道
ウォーキングで自宅まで戻ったのでした^^
地球にも優しく、自分の体にも優しいから良しとしてね(笑)
しかも小学生の通学距離ですもん
余裕で歩ける距離だわん^^;
by meiling-snoopy | 2010-12-18 23:43 | JG Countdown

by meiling-snoopy