梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

2010 ISU Grand Prix of Figure Skating Final

今年は北京で開催されました
男女シングルは6名の出場枠の内
どちらも半数が日本人選手でした♪

大ちゃん・信成くん・小塚くん
明子さん・安藤さん・佳菜子ちゃん
お疲れ様でした~

そして・・・ジュニア・ペアで優勝した
高橋さん「おめでとう~~~♪」

大ちゃんと小塚くんが衝突してしまった映像を
見た時は一瞬血の気が引きました
あれだけのスピードでぶつかったのだから
平気なはずはない訳で・・・
大ちゃんの今回の成績に響いてしまったかな

落ち込んでいる暇もないわね
今一番白熱していて面白い大会が控えているんですもの!!!
12/24から開催される全日本選手権@BIGHAT
程良い緊張感の中で繰り広げられる熱い戦いを期待します



a0130285_230218.jpg
a0130285_2303339.jpg
a0130285_2304876.jpg
a0130285_231526.jpg
a0130285_231147.jpg
a0130285_2312412.jpg
a0130285_2313833.jpg
a0130285_2315311.jpg
a0130285_232483.jpg
a0130285_2321618.jpg
a0130285_232256.jpg
a0130285_2323924.jpg
a0130285_2324888.jpg

[PR]
by meiling-snoopy | 2010-12-12 12:12 | Skate & Ski

by meiling-snoopy