人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の木の下で。。。ひとりごと

lizhunqi.exblog.jp

めぃりんのひとりごとetc

ブログトップ

元気の素*453*

届きました~♪
来年一年を乗り切るための元気の素が^^

一昨年のカレンダーはオンニからのプレゼント
去年は、翌年にあるだろうイベントに向け予算温存で未購入^^;
今年は、私の中ではちょっと奮発♪
元気の素*453*_a0130285_16135394.jpg
元気の素*453*_a0130285_1614937.jpg

カレンダーの写真は今まで見かけた中ではダントツで写真がきれい♪
でも、ちょっと気になったのは・・・
cyとかゲルとかでよくお見かけするファン撮影の写真が
ご本人のサイン入り画像のまま、思いっきり使用されている事
これだって著作権生じるわよね?!
販売しているんですもの・・・

そうそう、このカレンダーの優れている点を発見!
片面にしか印刷がされていないんですよ
だから枚数が2年分くらいあるのですが
カレンダーとして使用後にも活用できそうです^^
by meiling-snoopy | 2010-11-20 16:14 | JG Countdown

by meiling-snoopy